« 嫌なタイミング・・・ | トップページ | ようやく手元に♪ »

幼稚園・生活発表会

今日は幼稚園の生活発表会でした。第二部11時始まりだったので、朝もゆっくり準備することが出来たし・・・子供たちはソワソワしてましたけどね (^^;

始まってすぐに年長さんの歌、そして年少・年長の歌・劇のあとに、ようやく年長の劇でした。ピーターパンの話を担任の先生がアレンジしてくれたもの。みんななりきってがんばってました!!次男坊も照れくさそうに・・・目が合うたびにニコニコして (^^; 次男坊の話だと出番は少しだけと言ってたけど、実際見たら思ってた以上に出てたよv セリフもちゃんと言えてたし、がんばったぁ!!無事終わってホッとしました。

|

« 嫌なタイミング・・・ | トップページ | ようやく手元に♪ »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/7286161

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園・生活発表会:

« 嫌なタイミング・・・ | トップページ | ようやく手元に♪ »