« すごい雪虫(>_<) | トップページ | ビビンバ (^~^) »

大通公園~すすきの周辺へ

20051103105509 20051103115645

    パパはお家でお仕事をするというので、地下鉄で大通まででかけました。本当は一人で時間を気にせず、あっちこっち見たかったけど、子供2人一緒に行くというので行く前に「帰りたいとか疲れたとか言わないでね!」と念を押して行ったけど、無理でした (-_-; たまには一人で行きたいよぉ~~~。

大通公園はこの時期何にもなくて淋しいですね。もう少ししたらイルミネーションで夜がキレイなんだろうなぁ。今度は夜に出かけるのもいいな。

大通公園からすすきのまで行きは地下街を歩いていったので、帰りは外に出て歩いて大通方面へ向かいました。子供たちは「路面電車乗りたーい!」とうるさくて・・・目的なく乗るのも勿体無いし、また今度にあきらめてもらいました。お兄ちゃんがビルの上の観覧車を発見☆まだ建設中。出来上がりいつだったかな?TVのニュースで見たな、そういえば。

デパートに入ってもクリスマスグッズでたくさん。見てるだけで楽しい♪ちょっとクリスマスグッズも増やして部屋に飾りたいし・・・またゆっくり見に行こう!

|

« すごい雪虫(>_<) | トップページ | ビビンバ (^~^) »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
大通公園もあと少ししたら
イルミネーションできれいなんでしょうね。
私もまだ間近でみたことはないんですけどね。
今年は子供たちにも見せてあげたいな~。

投稿: sky | 2005年11月 5日 (土) 09時47分

こんにちは。
寒い(>_<)けど、イルミネーションは見たい
ですよねぇ~。
大人にも子供にもいいですもんね♪

投稿: らべんだー | 2005年11月 6日 (日) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/6881894

この記事へのトラックバック一覧です: 大通公園~すすきの周辺へ:

« すごい雪虫(>_<) | トップページ | ビビンバ (^~^) »