« 毎日誰かと | トップページ | タグふれんず »

結婚記念日♪

今日で10周年を迎えましたぁ。あっという間の10年です (^o^)/ 10年だからといって何も予定はありませんがね (^^;

この10年は子供が生まれてから今まで、子供がまず一番で・・・という生活でした。お兄ちゃんも来年は4年生、次男坊も信じられないが1年生。まだまだ手はかかるものの、ようやく子供同士で遊ぶとか親から手の離れることが多くなります。

これからのまず10年。1年生ではまだ時間に限りがあるので、なかなか自分の時間がとりにくいと思うけど、徐々に何をしようか考えていかないとな・・・。これといって趣味が本当に無いので、それを見つけないとって感じかな。

ダンナさまから今日は本とスケジュール帳を頂きました♪用意してくれていたことにビックリでした。ありがとう! 私は用意してなくて、すみません、、、、 

これからも、グータラ主婦は健在だと思いますが(大きな声でいうことじゃありませんね)変わりなくお付き合いくださいませ・・・。

|

« 毎日誰かと | トップページ | タグふれんず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
結婚10周年おめでとうございます。
いつまでも仲のいい夫婦でいてくださいね。

投稿: sky | 2005年11月12日 (土) 01時33分

おめでとう(^^)/~~~
結婚記念日だったのね!
私もそうだけど、今まで子育てで一杯だったから
これから、自分の人生楽しもうね(^_^)v
でも、やさしいダンナさんだね!

投稿: みずママ | 2005年11月12日 (土) 09時21分

skyさん、ありがとう♪
北海道で10年目を迎えるとは思わなかったです。
きっといい思い出になると思います・・・

投稿: らべんだー | 2005年11月13日 (日) 00時05分

みずママさん、ありがとう♪
同じ年の子供たちを持つ親同士わかる気持ち
だよねぇ。
お互いに楽しみましょう!!!

投稿: らべんだー | 2005年11月13日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/7045956

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日♪:

« 毎日誰かと | トップページ | タグふれんず »