« 食事会! | トップページ | パパの誕生日♪ »

一週間ぶりの雪

PB160090 今日の朝うっすらと雪で白くなってました。すぐ溶けちゃいましたけどね。午前中は降ったり止んだりの繰り返しでしたが、午後からは日差しが出たりと雪は降りませんでした。

今日は雪が降ってたわりには寒さは感じなかったかな。風がなかったからかな?幼稚園の送っていく時はそんなに降られなかったんだけど、家に私が一人戻る時は向かい風・雪で、傘は重たくなるし、膝下が雪で冷たくなってくるしで大変でした (>_<) 週末までこんな天気らしいです。日曜日は小学校で発表会があるので降らないでほしい・・・ (^∧^)

|

« 食事会! | トップページ | パパの誕生日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっき言ってたリヴリーのURLを置いて行くね。
ペットみたいなもんで、使いやすいし可愛いよv

投稿: ねこまた | 2005年11月16日 (水) 22時59分

ありがとう(^o^)/
ちょっと覗いて見ました。
たまごっち・・・みたいな感じ?かな。
すぐにはムリかもだけど、暇になったら
やってみるよ(^^;

投稿: らべんだー | 2005年11月16日 (水) 23時20分

わぁ~♪雪が降ってるんですね~
今朝から、沖縄も少し肌寒くなってきました。
でも・・22度!昨日まで30度近い気温だったので
寒さに(@_@)で、長袖をひっぱり出して着てます。

雪・・寒いんでしょうね。

投稿: kei | 2005年11月17日 (木) 02時20分

うわー寒そう!
うちの息子今日も園庭で半袖半ズボンで
走り回ってたよ。
日本って縦長なのね。つくづく・・・・・。

投稿: ヒヤシンス | 2005年11月17日 (木) 02時58分

keiさんへ
さっき私の住んでる区の気温を見たら3℃でした。
寒いです~ (>_<)
パソコンしてる部屋は北側なので特に寒くて・・・

投稿: らべんだー | 2005年11月17日 (木) 15時05分

ヒヤシンスさんへ
長ズボン買い足したよぉ・・・
うちも半ズボン多かったからねぇ。
北海道の人は本当薄着。私は中に着こんで
幼稚園の送迎してるけど、真冬になったら
どうしたらいいのやら。
あまり使ったことのないカイロ大活躍だな!!

投稿: らべんだー | 2005年11月17日 (木) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/7147026

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間ぶりの雪:

« 食事会! | トップページ | パパの誕生日♪ »