« パパの誕生日♪ | トップページ | やっぱり遊びすぎ?? »

点灯式

今日は給料日だったので大通へ行きました。イルミネーションの点灯式が今日だったので、もう終わってるかなと帰りに大通公園を通ってみることに・・・まだ作業中でした。夕方のニュースで点灯式の様子とかやってたはずなんですが、子供のお迎えとかでバタバタしてて見れなかったなぁ・・・

今日は次男坊はS君っていう、パパが同じ会社のお友達のお家へ初めてお邪魔しました。あと女の子2人も一緒。初めての組み合わせだったのですが、仲良く遊べたようです。

帰ってきてから、次男坊がどうも熱っぽい。最初部屋が暖かかったから、暑いのかなと思ったんだけど違うみたい。風邪ひいたかな・・・(>_<) いつもよりお風呂で体温めて寝させました。遊び疲れもあると思うんだけど。今週はず~~~っと遊んでるの。今日はやめときなと言っても聞いてくれないし。とうとう熱が出ました (^^;  実は今日インフルエンザの予約をしてきたんだ。結局接種することにしました。昨日ちょっと兄弟そろって言葉遣いとかのあまりの悪さに、怒りがピークに達しそのまま接種を約束。かなりイヤがっていたけど、インフルエンザは死ぬこともあるということを話して・・・初めての冬で、風邪をひきやすいのはわかってるしね。来週の木曜日までに、体調管理万全にしとかなきゃ。まだ2回打たなきゃいけないことは言ってない・・・1回目はイヤでも行ってくれるだろうけど、2回目が心配だ。

|

« パパの誕生日♪ | トップページ | やっぱり遊びすぎ?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
大通はイルミネーション点灯されたんですね。
子供たちにも見せてあげたいなと思っているけど
今年は見せてあげられるかな・・・。

インフルエンザ2回接種しないといけないのが
辛いですよね。
1回目は騙し騙し接種できても
2回目はそうもいかないですよね。
うちも2回目が心配です。

投稿: sky | 2005年11月20日 (日) 20時51分

こんばんは。
新聞に写真が載ってて是非見たいなと思いました。
大通でドイツのミュンヘン・クリスマス市も開催され
てるのでそれも楽しみです。12月11日までですが。

病院へ行くだけでもビビッてるのに、注射大丈夫かな。
また報告しますね♪

投稿: らべんだー | 2005年11月20日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/7185752

この記事へのトラックバック一覧です: 点灯式:

« パパの誕生日♪ | トップページ | やっぱり遊びすぎ?? »