« 点灯式 | トップページ | 出会ったキャラ♪ »

やっぱり遊びすぎ??

次男坊、昨日夜から発熱しまして・・・心配してましたが、今日は大丈夫でした。前にもあったから、体が絶えられないんだよ、きっと。今の幼稚園13時半降園だから、17時まで3時間半毎日。そりゃあ疲れちゃうよね (+_+) 私も疲れます・・・毎日はダメと言っておきましたわ

今日朝起きたら、スゴイ雪でビックリ (☆o☆) お兄ちゃんは友達と雪合戦して遊んでました。次男坊も行きたそうだったけど、熱下がってばっかりなのでもちろん禁止!お兄ちゃんもすごい濡らして帰ってきたから、明日小学校の発表会があるから、これで風邪ひかれちゃダメだと思って、即禁止にしました。運動会も体調崩して出られなくて、これで発表会も出られなかったら、今年は何も残らなくなっちゃうよ・・・(>_<)

|

« 点灯式 | トップページ | 出会ったキャラ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪合戦ができるほど積もったんだ(@_@)
うちの子に言ったら「いいな~」と申しておりました。
明日の発表会頑張ってね。とお兄ちゃんに伝えといてね(^_^)v

投稿: みずママ | 2005年11月19日 (土) 22時50分

こんばんわ、みずママさん
ビックリしたよぉ。休みでよかったとホッとしたわ。
今現在雪が残ってるから、明日の朝きっと凍って
学校まで行くのに気合いりそうな感じ・・・
初転びかしら・・(^^;

投稿: らべんだー | 2005年11月19日 (土) 23時04分

お子さん、熱がおちついたようでよかったですね。初めての北海道の冬は大変・・・かな? 子供たちは大喜びだろうなぁ~
大通りのイルミネーションは新聞にのっていました。きれいですねぇ。みたときは「らべんだー」さんのことを思い出したよ♪
期間限定?北海道生活。楽しんでくださいね。また遊びにきますね。

投稿: とまと君♪ | 2005年11月20日 (日) 10時02分

とまと君、コメントありがとう♪
今日も熱はとりあえず上がらなかったのでホッと
しました。今年は風邪ひく回数は多いかも・・・
覚悟してます。
大通のイルミネーションは来年1月4日までです。
ドイツのミュンヘン・クリスマス市も12月11日まで
やってるので、クリスマスグッズも見たいなと
楽しみにしてますよ。
思い出してくれてウレシイです~(*^o^*)

投稿: らべんだー | 2005年11月20日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/7204198

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり遊びすぎ??:

« 点灯式 | トップページ | 出会ったキャラ♪ »