« 冬の準備 | トップページ | ウレシイ♪ »

近所の電気屋で・・・

20051113113159 ドコモダケとパチリ☆

これだけ大きいとかわいい~♪

この後地下鉄で大通へ行き、お兄ちゃんが丸井今井で子供遊び広場があるから行こうと、どこからの情報なのか知らないが行ってみました。ところがサンリオランドでキティちゃんとか女の子向けであてが外れたみたいでした (^o^)  たまたま催事場で全国の有名な食べ物などを販売しており赤福をまたまた発見 (☆o☆) 買いました。本当おいしい~ (^~^)d 

|

« 冬の準備 | トップページ | ウレシイ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
うちの子たちもドコモダケ大好きのようです。

赤福先日食べました。
近くのデパートの催事で売っていたようで
旦那が買ってきてくれました。
おいしいですね~。
中に入っていた伊勢だより
絵がとてもきれいで今もとってあります。

赤福のもち米北海道の風連町というところの
もち米を使っているそうですよ。

投稿: sky | 2005年11月15日 (火) 13時22分

おぉ、赤福食べたのね♪
おいしいでしょう。三重の伊勢まで行くと
夏限定の赤福氷っていうのがあって、
これがまた宇治茶と合っておいしいんだぁ♪
北海道の風連町ですか?また調べてみま~す。
名古屋は味噌煮込みうどん、三重は赤福、
私にとって北海道のお気に入りは何になる
のかなぁ。決められないね、たくさんありすぎて。

投稿: らべんだー | 2005年11月15日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/7091336

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の電気屋で・・・:

« 冬の準備 | トップページ | ウレシイ♪ »