« 一日中天気♪ | トップページ | どうしてるのかなぁ »

大荒れ天気(>_<)

PB290121 PB290122

今日は朝から大変でした。幼稚園へ行くまでは強風と雨。これも台風並み。次男坊も傘をさせないほどの風。送りとどけて追い風に押されながら、なんとか帰宅。

10時過ぎたあたりから、雨からアラレに変わって、少しの時間で足首あたりまで積もるほどのあられ。ベランダから高速道路を見てたら、あっという間に真っ白。そのうち雷がすごい音で鳴って・・・そうしてる間に幼稚園のお迎えの時間。しばらく様子を見て、雨が上がってすぐ迎えに行きました (^^; その後は青空が出てきて・・・もう午前中は一気に疲れました。

午後からは、新一年生の健康診断の為小学校へ。4クラス分なので時間かかるかなと思ったけど、1時間ちょっとで無事終了。良かった(*^o^*)

|

« 一日中天気♪ | トップページ | どうしてるのかなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなに積もったあられを見たのは
初めてかも(@_@)
今からが、雪の本番なんだね。転けないようにね(^_-)

投稿: みずママ | 2005年11月30日 (水) 18時59分

私もこんなにたくさんのあられは初めて。
降ってる時もすごい音でビックリだったよ。
まだ今年は雪降るのも遅いみたい・・・

投稿: らべんだー | 2005年11月30日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/7381066

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒れ天気(>_<):

« 一日中天気♪ | トップページ | どうしてるのかなぁ »