« バザー&通知表 | トップページ | やらなくちゃねぇ (+_+) »

順番に・・・

今日はお兄ちゃんが熱出ました (>_<) 昨日寝る前にゴロゴロしてて、寝たなと思ったらすぐ寝たし・・・朝はゆっくりだし、食事もいつもみたく進みが悪い、顔も熱がありそうな顔・・・しばらくしてから熱測ったら38度。やっぱり・・・

寒いのにTシャツ・短パンで遊んでるから。夕方になれば気温がグッと下がるから着てきなよ!とは声かけても「暑いからいらない」といい外へ出てってしまう・・・。

だから言ったでしょう・・・季節の変わり目をなめちゃいけません!明日はパパが出勤だから、今日はちょっと買い物行きたいなと思ってたのに、行けなくなってしまったわ。。。

ちょっとグチってみました。

|

« バザー&通知表 | トップページ | やらなくちゃねぇ (+_+) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/6205487

この記事へのトラックバック一覧です: 順番に・・・:

« バザー&通知表 | トップページ | やらなくちゃねぇ (+_+) »