« じじ・あーちゃん帰路へ・・・ | トップページ | 寒さが徐々に・・・ »

いつもの生活に・・・

平常生活に戻りました。

今日も天気が良くて布団干したり、掃除したり一気に片付けちゃいました。なんか天気のいい時にやらないと、いつ悪くなっちゃうかわからないし・・・今日も午後からちょっと雲行きが怪しかったんだ。。。間に空いちゃうとますますヤル気なくなっちゃうもんね。

次男坊が夕食時に「またじじ・あーちゃん来てくれるかなぁ?」と言ってました。お兄ちゃんは「今度はこっちが行くんだよ」。船で行きたいとか飛行機がいいだとか・・・好きなこと言ってました (*^o^*) 遠いのは大変だけど長く続くわけでもないし、船にも乗せてあげたいとも思うし・・・楽しみはいろいろありますね。

|

« じじ・あーちゃん帰路へ・・・ | トップページ | 寒さが徐々に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しいお休みでしたね♪
我が家も、私の実家九州にお正月に帰省するのを楽しみにしています。
「ママ~!きょうね、たのしいゆめみたよっ!あのね、きゅうしゅうのばぁばのところに、おふねにのっていったの~」なんて。
実は私が一番楽しみにしてたりして(^^;)

投稿: hiyori | 2005年10月17日 (月) 23時25分

そうそう、お休みの時は一緒に楽しまないとねぇ♪
我が家のお正月は未定だけど、自宅かな。本当は三重県の
お友達のいるところへ連れて行ってあげたいのだけど、雪とか
でどうなるか。。。

投稿: らべんだー | 2005年10月18日 (火) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/6444893

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの生活に・・・:

« じじ・あーちゃん帰路へ・・・ | トップページ | 寒さが徐々に・・・ »