« 初めて見る虫! | トップページ | 初デザイン変更! »

冬の準備①

徐々に冬の物を買わなくてはいけなくて (>_<)

今日は車のエンジンをリモコンで操作するエンジンスターターを購入。寒冷地には必需品だそうです・・・。我が家には初物です。

久しぶりにジャスコへ行きました。冬物の下見も兼ねて。靴とかスキーウェアとか帽子とかいくらぐらいなのかなぁと・・・。何着買っていいのかもイマイチわからないし。3年生と幼稚園じゃまた準備するものが違うだろうし。周りの情報も集めなきゃ (^^;  一通り見てお決まりのゲームセンターへ移動。二人に100円ずつ渡しました。2人ともメダルゲーム。お兄ちゃんにはパパがついて、次男坊には私がついて行きました。次男坊は一人で分かってるのか分かってないのかわからないけど、淡々とゲームをしていってメダル残り一枚になって、あーまたあっという間に終わるなぁと思ってたら、その一枚で10枚が当たりまた少し遊べて、そのうち今度は33枚が当たった (☆o☆) お兄ちゃんはとっくに終了してたので、次男坊から分けてもらってました。その後また20枚くらい次男坊が当たり、もう喜びまくり。久しぶりに遊んだーって感じだね。たま~にはこういう日もありってことで・・・。 クリスマスグッズもそういえばたくさん売られてたなぁ。今年は本当にホワイトクリスマスだぁ (*~o~*) いつものクリスマスとは違う気分が味わえそうで楽しみ♪

|

« 初めて見る虫! | トップページ | 初デザイン変更! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
エンジンスタータあると便利ですよ。
私も今の車を買ったときにつけましたが
つけるまえは一度エンジンをかけに外に出ていたので
それがなくなっただけ楽になりましたわ。

でも私のだけかもしれませんが
半ドアだとエンジンがかからないので要注意です。
2回ほどやったことがあります。
暖かいと思って車に乗り込んだ時の
あの寒さといったら悲しくなります。

投稿: sky | 2005年10月24日 (月) 12時28分

マンション生活で、駐車場も離れた5階の
屋上なんで、一度エンジンをつけに行く訳
にもいかないですしね・・・
半ドア注意ですね。ありがとう(^o^)/

投稿: らべんだー | 2005年10月24日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/6520695

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の準備①:

« 初めて見る虫! | トップページ | 初デザイン変更! »