« じじ・あーちゃん、札幌に来ました! | トップページ | じじ・あーちゃん帰路へ・・・ »

行ってきました!旭山動物園!

P1010051 P1010056 PA150031 PA150033 PA150040

楽しかったよぉ~♪

動物の数は少ないものの、その動物ごとの見てる時間が長い!

我が家はあざらし館が長かったかな。なかなかアクリル板の所を通過してくれなかったり、時には3匹?3頭?が一気に通過してったり・・・通過してもアッという間で写真がうまく撮れなくて(>_<) 

オランウータンはオリの中にいたのとか、木の上で動かなかったりで、綱渡りが見れなくて残念でした。きっとあれを見れたらラッキーなのかも。。。アムールヒョウも網越しで下から見るのはすごいね。シロクマは泳いではいたけど人が多くて、行ったり来たりする端っこでしか見れなかったから、真ん中で見てたら大きくて迫力あったかも。

帰りにお土産を買いにお店に入りました。次男坊はそんなに欲しい物がなかったのか、ちょっと見て出て行きました。お兄ちゃんは何を選ぶかと思いきや「体験!旭山動物園の主役たち」のDVDでした (*^o^*) まあこれなら兄弟ゲンカもすることないし、何回も楽しめるしねっ。帰ってから早速見てましたよ。

とっても楽しい一日でした!じじ・あーちゃんオツカレサマでした&ありがとうございました!

|

« じじ・あーちゃん、札幌に来ました! | トップページ | じじ・あーちゃん帰路へ・・・ »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
動物園へきていたんですね。
喜んでもらえたようで
私が作ったわけでもないのにとってもうれしい気持ちになりました。

私が子供の頃の旭山動物園はこんなに楽しい場所ではなくて
今の子供たちは本当にいいときに生まれてきたな~と思いましたよ。
ただ人がいつも多くて頻繁に連れて行ってあげられないのが
難点でしょうか。

投稿: sky | 2005年10月17日 (月) 10時57分

こんにちは、skyさん。
人が多くてゆっくり見れないのは残念ですよねぇ (>_<)
今回はお昼ご飯を園内で済ませたので、次回は旭川
ラーメンを食べにまた行きたいなぁと思います。
オススメなラーメン店はありますか?

投稿: らべんだー | 2005年10月17日 (月) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/6415134

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました!旭山動物園!:

« じじ・あーちゃん、札幌に来ました! | トップページ | じじ・あーちゃん帰路へ・・・ »