« 行ってきました!旭山動物園! | トップページ | いつもの生活に・・・ »

じじ・あーちゃん帰路へ・・・

昨日の夜はじじ・あーちゃんは大通近くのホテルだったので、今朝大通公園を散策してきたようです。テレビ塔近くへ行ったり、とうきび・ジャガイモを食べたり・・・その後我が家へ来てから、お土産買いに六花亭、その後子供たちのおもちゃを買いにトイザラス、その後羊が丘展望台へジンギスカンを食べに行きました。

なんかあっという間にお休みが終わってしまいました。じじ・あーちゃんも、札幌の転勤のお陰で北海道にも来れたしと喜んでいました。今回は初めてづくしで疲れちゃったかも・・・我が家に泊まるのも初めて、孫たちと寝たのも実は今回が初めてだし・・・次男坊も風邪ひいてて咳が寝るまで出てて、寝たかと思えば寝相が悪いしで大変だったようです (^^; まぁこれもいい思い出ということで、お許しください。。。

今日14時頃我が家でお別れしました。もうすぐ小樽から船で帰ります。まだまだ北海道には見るところいっぱいありますし、おいしいものも。我が家が北海道にいる間にまた遊びに来てくださいねぇ。子供たちも本当喜んでました!船でゆっく~り休んでくださ~い(^o^)/

|

« 行ってきました!旭山動物園! | トップページ | いつもの生活に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/6430514

この記事へのトラックバック一覧です: じじ・あーちゃん帰路へ・・・:

« 行ってきました!旭山動物園! | トップページ | いつもの生活に・・・ »