« いつもの生活に・・・ | トップページ | 久しぶりに聞く »

寒さが徐々に・・・

先日義母から頂いた、パジャマの上に羽織れる服が早速役立ってます (*^o^*) 

なんか昨日からパソコンやってても寒くて・・・最低気温も一ケタになってきたしねぇ。これからは暖房をいつ使うかとの戦いです (+_+) ガス代も北海道は高いんだろうなぁ。夏の間だって8・9千円代だったんだもん。3倍ぐらいいっちゃうのかなぁ・・・ (*_*) もっと???

私も鼻水が出始めてきたようで、市販薬を飲みました。今日はダンナは旭川へ出張でいないので、早めに寝ようと思います! あ゛ー見たいテレビが。録画して明日見るかな。

|

« いつもの生活に・・・ | トップページ | 久しぶりに聞く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/6461924

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さが徐々に・・・:

« いつもの生活に・・・ | トップページ | 久しぶりに聞く »