« 冬の準備① | トップページ | 学校の給食 »

初デザイン変更!

前のも気に入ってたんですけど、思い切って変更してみました。デザイン選ぶのもなかなか難しい・・・。見やすいのが一番だよねぇ。

土曜・日曜と雨はほとんど降られなくて良かったものの、曇りで気温が低め。今日は一日中家にいました (^^;  子供たちは時々外へ行くものの、「寒くて帰ってきた」「誰もいない」などとすぐ帰ってきてました。パパは前のショッピングセンターへ散歩?行ったり、帰ってきて競馬・ゴルフのテレビ見たり・・・のんびりしてました。私も同じく (^o^;

|

« 冬の準備① | トップページ | 学校の給食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ~っ!
息子が発見しまして…。
これもホノボノしてていいよ~!かわいい!

そうそう、息子が動物園の画像を見て一言…。
次男君の名前を呼び捨てにして
「○○○、顔がかわったな~」だって!
ナマイキでごめん…。
でもホント!なんだかりりしくなったぞ☆☆☆

投稿: ヒヤシンス | 2005年10月24日 (月) 02時41分

息子君が発見してくれたのねぇ。早い!
写真のまんま、ヤンチャ度UPで我が家で
一番大きな顔してます (>_<)
ヒヤシンスさんの息子君も娘ちゃんも
より男らしく、女の子らしくなってるんだ
ろうなぁ♪

投稿: らべんだー | 2005年10月24日 (月) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/6534847

この記事へのトラックバック一覧です: 初デザイン変更!:

« 冬の準備① | トップページ | 学校の給食 »