« たもぎ茸 | トップページ | 残り、あと2か月。 »

さけ科学館

20051030122351 20051030124124               

さけの科学館というところへ行って来ました。今日は雨で外で遊ぶこともできず、中で見れるんだったら暇つぶしに (^^; 駐車場代300円で館内は無料。そんなに広くない館内だけどちょっとした水族館でした。お昼前に行ったのでお兄ちゃんが「いくら丼が食べたいなぁ」とか言い出した。さけの科学館で言う事じゃないでしょう(苦笑) 残念ながらお昼はラーメンでした。

最近ずっと週末になると天気悪い (>_<) 幼稚園・学校に行ってる間の雨の方がいいんだけどなぁ。今週は火曜日が小学校の創立記念日で休みだし、木曜日はまた祝日だし。休みが多いな・・・

|

« たもぎ茸 | トップページ | 残り、あと2か月。 »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/6763544

この記事へのトラックバック一覧です: さけ科学館:

« たもぎ茸 | トップページ | 残り、あと2か月。 »