« 耳鼻科へ行く | トップページ | 行ってきました!旭山動物園! »

じじ・あーちゃん、札幌に来ました!

お兄ちゃんがちょうど学校から帰ってくる頃に来ました。着くなり遊ぶ☆一緒に遊ぶのではなくて、じじ&お兄ちゃん・あーちゃん&次男坊。そのうち入れ替わってみたり (^o^)

今日は雨が降ったり止んだり・・・昨日までは本当天気良かったのに。でも船では快適に過ごせたようで、それはそれで良かったかな。経験あるけど、海が荒れるとかなり揺れて辛いしね。ただ台風が近づいてて帰りが心配かなぁ (+_+) 日本海側じゃないといいけど。

明日は旭山動物園へ行く予定です。楽しみぃ!!!やっぱり混んでるかな?日本で一番人気な動物園だもんね (*^o^*) まさか今年行けるとは・・・天気もビミョウだなぁ。

|

« 耳鼻科へ行く | トップページ | 行ってきました!旭山動物園! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったね。久々の再開なんだよね~。
それに明日は「旭山動物園」行きかい?!
羨ましい。。。本気でDVD買おうかと思っちゃいました。
出てるんだよ、あ~羨ましい。

投稿: ヒヤシンス | 2005年10月15日 (土) 01時32分

いいな~ 旭山動物園!
テレビで見て、行ってみたいなと思ってた。
動物園の報告待ってます。

投稿: みずママ | 2005年10月15日 (土) 22時26分

ヒヤシンスさんへ
DVDお土産で買ってきたよ、子供が (^^;
でもそれを買ったということは楽しかったから
だと思う。
私もこんなに早く旭山動物園に来れるとは
考えもしなかったよお!

投稿: らべんだー | 2005年10月15日 (土) 22時52分

みずママへ
噂どおりで見ごたえアリです!
でもこれからこんな感じの動物園が増えて
来るんじゃないかな・・・と思う。

投稿: らべんだー | 2005年10月15日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/6400013

この記事へのトラックバック一覧です: じじ・あーちゃん、札幌に来ました!:

« 耳鼻科へ行く | トップページ | 行ってきました!旭山動物園! »