« ヤマハ♪ | トップページ | 発表会の続報♪ »

焦ったぁ!

まんが日本昔ばなし今日だと思ってました (^^; 今日だったら「天才!志村どうぶつ園」を見てるから、絶対ダメだぁと思ってたんだ。新聞みたら今日じゃなくてホッとして。。。(確認したのが21時スギ)じゃあいつだっけ?と思ったら水曜日で、昨日なんだっけ?とまた新聞みたら野球中継でまたまたホッ=3 まだ新番組が何曜日に何をやるか把握できてなくて・・・

今日は次男坊はお友達のおうちへ遊びに行きました。帰りもお買い物ついでに我が家の前のショッピングセンターまで来ていただいて・・・ありがとうございました m( _ _ )m ミニカー・工作・洗濯ごっこなどをしたよぉと嬉しそうに話してくれました。ミッキーマウスの洗濯機のおもちゃ(違ってたらゴメンネ)が楽しかったみたい。女の子がいるお家ならではのおもちゃだもんねぇ。

|

« ヤマハ♪ | トップページ | 発表会の続報♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/6687848

この記事へのトラックバック一覧です: 焦ったぁ!:

« ヤマハ♪ | トップページ | 発表会の続報♪ »