« 焦ったぁ! | トップページ | たもぎ茸 »

発表会の続報♪

幼稚園のピーターパンの劇も順調な様子。心配していた衣装も先生方が用意してくれるとの事で作成しなくてよくてラッキー☆☆☆Tシャツとズボンで色指定も特にないし・・・。お手紙で配役が書かれてました。次男坊の話ではピーターパンは4人しか出てこなかったけど6人もいました。23日まで長いなぁ。こんなに早く練習して子供たちの気持ちが続くのかなぁと思ってしまう。先生方が考えて・・・の事だから大丈夫なんだろうなぁ。楽しみ!!

お兄ちゃんの小学校の方も秋のつどいとして発表会があります。内容は音楽が中心のもので、歌・リコーダー・器楽・バンブーダンスのグループ分けがしてあり、お兄ちゃんはリコーダーをするそうです。「小さな世界」を練習中。家でもピーピーうるさいです・・・失礼。

来月は観劇に忙しいですなぁ。小学校に幼稚園・・・雪が降ってないといいなぁ。

|

« 焦ったぁ! | トップページ | たもぎ茸 »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/6709124

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会の続報♪:

« 焦ったぁ! | トップページ | たもぎ茸 »