« 部屋の中は春のよう zzz | トップページ | パパは新潟へ出張 »

みんなバラバラ・・・

今日は道挟んだマンションのお友達と次男坊と、幼稚園の降園後に遊びました。

しばらく家の中で遊んでて、その時はゲームをちょっとしてみたり、本をみたり、??ごっこをしてみたり仲良く遊んでました。夕方16時半頃お友達のお母さんが迎えに来てくれてから外で遊ぶというので外へ行ったのですが、外になるとなぜかバラバラ。まあ、野球しようといってもさすがに幼稚園児、投げる方向もあっちこっちで打つにも打てなくて、「やっぱりダメ、お母さん投げて!」と言ってケンカみたくなったり・・・。まだまだケンカの耐えない幼稚園児です (>_<) 小学校2年生ぐらいになるとケンカもなくなるんだけど、あと1年半は仕方ないか。

明日は幼稚園がお休み・・・4連休ですよ!4・連・休!札幌市の私立の幼稚園の先生たちの研修会?らしくて。だからマンションのお友達もお休みなんで、寒くなければ外へ行けば誰かしらいるから適当に遊んでくれるかな。

|

« 部屋の中は春のよう zzz | トップページ | パパは新潟へ出張 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/6283056

この記事へのトラックバック一覧です: みんなバラバラ・・・:

« 部屋の中は春のよう zzz | トップページ | パパは新潟へ出張 »