« パパは新潟へ出張 | トップページ | 開拓の村 »

曜日感覚がなくなる・・・

こう休みが多いと、今日何曜日なのか確認しないとわからなくなっちゃう (>_<)

曇り空も多かったけど、雨がほとんど。雨となると子供たちの遊び場所が家の中になる。今日も昨日のお友達のおうちへお邪魔してました m(_ _)m 一応休みの日はおうちの中で遊ぶの禁止にしてるんです。休みの時は私がゴロゴロしてたいし、パパもいるということで・・・でも今日はお友達のおうちばっかりじゃ悪いし、うちもパパは出張でいなかったので今回はOKしました。しばらくは良かったのですが・・・そのうちボール蹴ったり、竹馬振り回して洗濯物落としたり、洗濯バサミがちらばってたりなどなど、(-_-♯) エスカレートしていたので外へ出しましたよぉ!!!雨も止んでたし・・・。

これから冬どうしたらいいんでしょうかねぇ。

|

« パパは新潟へ出張 | トップページ | 開拓の村 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/6311307

この記事へのトラックバック一覧です: 曜日感覚がなくなる・・・:

« パパは新潟へ出張 | トップページ | 開拓の村 »