« 今日も晴れ♪ | トップページ | じじ・あーちゃん、札幌に来ました! »

耳鼻科へ行く

お兄ちゃんも次男坊も風邪ぎみ。特に次男坊は夜の寝る前に咳してる。

小児科はいつも混んでるので、鼻水少しと咳なので耳鼻科へ行きました。やっぱり空いてる。5分もたたないくらいに呼ばれて、先にお兄ちゃん。診察の結果、薬を飲むほどではないです、何日かすれば咳もなくなるし良くなるでしょう・・・ (^^; 次男坊は少し咳が出てるので咳止めの薬を頂いて終了。たいしたことは無かったです。咳は連休中に出だしたから、ひどくなる前にと思ったんだけど、遅かったかな (^^;

|

« 今日も晴れ♪ | トップページ | じじ・あーちゃん、札幌に来ました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/6384816

この記事へのトラックバック一覧です: 耳鼻科へ行く:

« 今日も晴れ♪ | トップページ | じじ・あーちゃん、札幌に来ました! »