« 開拓の村 | トップページ | 大きな気球船 »

スペシャル番組ばっかり。。。

今日昼間は日用品などを買いにホームセンターへ行き、お昼にラーメン「てつや」に食べに行ったくらいでのんびりしてました。

夜、次男坊の時代劇好きで「水戸黄門スペシャル」を見てしまいました。なぜだか、時代劇が好き・・・なんでだろう?私もダンナも普段は見ない。次男坊なんて平日の昼間の、しかもBSで中村玉緒さんが10代20代くらいの古い時代劇でもやってると見てるもんね (^^; 何でこんなに好きなのか理解できない (+_+)

21時から「おつかいスペシャル」これはお兄ちゃんが見たいと言うので録画を頼まれました。子供でも見たい番組なんですかね?

まあ水戸黄門にしてもおつかいスペシャルにしても、いい番組だと思うんでいいですけどね

|

« 開拓の村 | トップページ | 大きな気球船 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
水戸黄門はストーリー展開が決まっているから
安心して見られるというのを聞いた事がありますよ。
次男君は時代劇好きなんて渋いですね。

おつかいスペシャルって子供だけでおつかいにいくやつですよね?
あれをみるとうちの子にも・・・と思ってしまいます。
でも今の世の中なかなか子供だけで外に出すのには勇気が要ります。
子供の目線からすると自分も冒険に出ているような
そんな気分になるのでしょうか。

投稿: sky | 2005年10月13日 (木) 08時10分

こんにちは。
次男坊は元が渋いかも・・・
先日開拓の村で絵はがきに版画で印刷してあって
一枚好きなのをどうぞと言われて、木の実や動物の
柄とかかわいいのがあったのに、ベージュ色の渋い
柄のを選んでた (^^;

確かにカメラマンさんとか周りの助けがあるから、安心
して行かせられますよね (^o^) 

投稿: らべんだー | 2005年10月13日 (木) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/6343016

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャル番組ばっかり。。。:

« 開拓の村 | トップページ | 大きな気球船 »