« 思ってもみなかった (~o~; | トップページ | 焦ったぁ! »

ヤマハ♪

先日ヤマハの先生からお昼に電話を頂きました。三重県の時にグレード試験を受けようとしていて、その試験が4月入ってからだったので当然受けられず、こっちに来てから受けようとそのまま引き継いで練習してきました。が・・・・お兄ちゃんの進歩がイマイチらしい。このままではレッスンがイヤになっちゃうんじゃないかと心配して、一度グレードの試験を先に延ばして、好きな曲とかを取り入れて楽しく受けるほう方をという話でした。練習もほとんどというか全くしてないし・・・大丈夫なのかなぁとは思ってたけど (-_-;  お兄ちゃんもイヤとは言いませんが、グレード試験はまたにすると言うのでしばらくは様子を見ることにしました。好きな曲は「世界に一つだけの花」を練習するようです。SMAPでがんばれ~!

|

« 思ってもみなかった (~o~; | トップページ | 焦ったぁ! »

習い事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/6644197

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハ♪:

« 思ってもみなかった (~o~; | トップページ | 焦ったぁ! »