« 自家製いくら醤油漬け♪ | トップページ | みんなバラバラ・・・ »

部屋の中は春のよう zzz

今日は水曜日で午前保育。お昼ごはん食べてから、のんびりテレビを見てたら眠くなって私が先に寝て、気づいて横みたら次男坊も寝てた (-_-)zzz

外は寒いけど家の中はポカポカ。次男坊も最近ちょっと退屈になると寝てしまう。ちょっと風邪ぎみもあるだろうし、休みばっかりでボーっとしてるんですかね・・・頭が (*^o^*)

今日は幼稚園にマクドナルドのドナルドが来園したそうです。なんだかB.Bといいお客様が多い幼稚園です。ダンスして握手してもらったよう。みんなの反応が見てみたいものです。

|

« 自家製いくら醤油漬け♪ | トップページ | みんなバラバラ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今は外は寒いけど家の中はポカポカと暖かい時期ですよね。
ストーブを常時使うようになると
ポカポカものんびり味わえなくなっちゃうけど(涙)

いくらは上手にできたようでよかったです。
自分でできるようになると
ちょびっとで高いいくらを買わなくていいからいいですよね。
うちの旦那は釣りも大好きなので
この時期自分で鮭を釣ってきていくらを作りますよ。

投稿: sky | 2005年10月 6日 (木) 11時04分

こんばんは~ (^o^)/
釣りをする方は魚をさばいたりするのも上手って
言いますモンね!
鮭からいくら作りとは恐れ入ります・・・(^^;
skyさんが近所だったら、ダンナ様に調理の仕方
など教えてもらいに行きたいです♪
っていうか行ってるよ、きっと (*~o~*)

投稿: らべんだー | 2005年10月 6日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/6268312

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の中は春のよう zzz:

« 自家製いくら醤油漬け♪ | トップページ | みんなバラバラ・・・ »