« 学校の給食 | トップページ | ヤマハ♪ »

思ってもみなかった (~o~;

cid_01051025 見えるかな?この写真。ちょっと写真をクリックして大きく見てください。これは次男坊のパンツの柄なんだけど、初めてのボクサーパンツ。色が2種類あって、昨日もこれと同じ柄のパンツをはいてて、「なんか水着みたいだね?」とかいいながら気に入ってくれたのかなぁなんて私は思ってたんだけど、今日も色違いでこれを出したら「え~これやだぁ、カエルの・・・」

カエル???どう見ても車なんだけど・・・「もしかしてカエルだと思ってたの?このパンツ」「だってカエルの顔じゃん?!」このあと車と理解して二人で大笑いでした (*~o~*) 結局今日ははいてくれなかったよ・・・あぁ勘違い。

|

« 学校の給食 | トップページ | ヤマハ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カエルに見える~

投稿: みずママ | 2005年10月25日 (火) 22時57分

最初?????
3秒後、激しく納得!見えるぞっ!

投稿: ヒヤシンス | 2005年10月26日 (水) 02時50分

みずママさんへ
もう子供にカエルと言われたら
そう見えちゃって(笑)
でもクルマなんです!

投稿: らべんだー | 2005年10月26日 (水) 15時59分

ヒヤシンスさんへ
子供の発想って時々驚いてしまう
ことってあるよね?
今日このカエルクルマパンツを穿
いたよっ(^-^)v

投稿: らべんだー | 2005年10月26日 (水) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/6580442

この記事へのトラックバック一覧です: 思ってもみなかった (~o~;:

« 学校の給食 | トップページ | ヤマハ♪ »