« 新しい遊具! | トップページ | テンションたかーーい(>_<) »

中途半端に元気!な次男坊

朝熱を測ったら37.2度。微妙にあるので幼稚園は休みました。病院は行かず様子を見ることに・・・。

今日は37度はきることなく、ずっとそのまま。食欲もあり、元気。布団はひいたままで、その上で遊んでました。熱はなくはないので、昼寝でもするかなぁと思ったけど私だけでした。明日は元気に幼稚園行けるといいんだけど・・・。今日は20時半前には寝ました (^-^) 

お兄ちゃんは今のところ元気です。

|

« 新しい遊具! | トップページ | テンションたかーーい(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/6159584

この記事へのトラックバック一覧です: 中途半端に元気!な次男坊:

« 新しい遊具! | トップページ | テンションたかーーい(>_<) »