« お店屋さんごっこ | トップページ | サッポロさとらんど »

お買い物&お祭り

昼前に石狩の方に今日オープンのイオンショッピングセンターへ・・・。オープン当日だけあって人は多め。とっても広~いフロア。お昼ごはんを食べて、ゲームして、買い物して帰ってきました。全部は見れなかったというか見なかった。床にフロアの地図が書いてあるのはとても見やすいなぁと思いました。でも入ってわりとすぐの所に貼ってあるので、立ち止まってしまうので、ぶつかったりとか邪魔とかにならないのかなぁ。その時は全然気にしなかったけどね。

帰宅して少し時間を置いてから、近所の神社のお祭りが気になってたので行ってみました。昼間はお神輿パレードで回ったりしてたみたい。それ以外はよさこいや大学の吹奏楽やカラオケ大会などが披露されている。行った時は何もやってなかったけどね。そんなに広い神社じゃないのにすごい人でした。夜店も思ったより出てて。綿菓子とくじ引きをして帰ってきました。

|

« お店屋さんごっこ | トップページ | サッポロさとらんど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/6083206

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物&お祭り:

« お店屋さんごっこ | トップページ | サッポロさとらんど »