« 授業参観&バザー | トップページ | ふぅ=3 »

昨日に引き続き・・・

ローラーブレードやってました。家にいる間はほとんど (^-^)

今日は午前中に選挙へ行き、昼12時半から幼稚園の年長さんの参加希望者のみ、近所の神社へ敬老会というおじいちゃん・おばあちゃんに、運動会で踊ったよさこいを1時間ほど披露してきました。親は送迎のみで、中へ入れずでどんなことをしたのかは???行きは私が送っていき、帰りはパパにお願いして私はその間にお昼ご飯を用意してました。お土産にお菓子を頂き喜んでました。幼稚園で聞いた人はほとんど行かないって言ってたので、少ないのかなぁと思ってたら、ほとんどの人が来ててビックリでした。

お兄ちゃんはどっか行きたい!とブツブツ言ってたけど、14時過ぎじゃ出かける気にもならずで、次男坊のベイブレードを見ててというので、それに付き合ってました。次男坊がやりだしたら、他の子もやりだしてちょっと流行りそう・・・お兄ちゃんも最初はイヤだと言ってたものの、次男坊に借りてやってみておもしろかったのか、僕も買えば良かった・・・とか今さらながら言ってます。やらず嫌いで困ったもんです。

|

« 授業参観&バザー | トップページ | ふぅ=3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/5896384

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に引き続き・・・:

« 授業参観&バザー | トップページ | ふぅ=3 »