« 静かな休日! | トップページ | 会社のバーベキュー その2 »

野球観戦 その2

20050918130121 20050918160045

またまた札幌ドームへ野球観戦に行って来ちゃいました (*^o^*)

今日は楽天×日ハムです。結果はご覧の通り0-12で日ハムの勝利!

ダルビッシュ投手初完封勝利!

前回の試合も、入来投手の完封勝利で勝ち試合を見れて、とてもラッキーかな。

今日は3塁外野席がいっぱいで、1塁側で仕方なく観戦。約3万人の来場者、すごい!今日は新庄さんも見れました。日ハムが守りに入り、こっちの方を向くたびに子供たちと一緒になって手を振って、子供たちも何度も「新庄~!」と呼んでました。なかなか向いてくれずで「あ~また向いてくれない、何で?」など (^^; ブツブツ言いながらも何度も手を振る。そしたら一度だけこっちを見て手を挙げてくれたような気がしました。その時お兄ちゃんも「今、向いてくれたよね?」と言って嬉しそうでした。たぶん周辺で手を振っていた人は、私たちだけだったと思うし、そう思いたいなぁ  v(^o^)v 

|

« 静かな休日! | トップページ | 会社のバーベキュー その2 »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/6003837

この記事へのトラックバック一覧です: 野球観戦 その2:

« 静かな休日! | トップページ | 会社のバーベキュー その2 »