« 日曜参観 | トップページ | 新しい遊具! »

だんだん・・・

P9260019 だんだん日が暮れるのが早くなってきました。今日は17時40分くらいには暗くなってたと思う。

日差しは強くて暖かいのですが、夕方になると一気に冷え込んできます。たまに夜中にベランダに出て、夜の空気の匂いとか好きで外に出ても、1分もたたないうちに体が冷えるので中に入る始末。

もうそろそろ衣替えしてもいいかな o(^o^)o 風邪ひく前にね・・・

|

« 日曜参観 | トップページ | 新しい遊具! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
先日はブログに遊びにきてくれてありがとうございます。

今日は特に寒かった気がします。
我が家はとうとうストーブ出しちゃいましたよ。(年中でてはいるんですけど)
衣替えのタイミングって難しいですよね。

投稿: sky | 2005年9月26日 (月) 23時26分

こんばんは。こちらこそ来ていただいてありがとうございます。

昼間はまだ暑い時もあって、子供たちはまだ半袖でいいっていうし・・・。
もう私はとても半袖では肌寒くてダメなんで、ついつい子供にまで寒いか
なと思って言ってしまうんですよね。

本当むずかしいー。

投稿: らべんだー | 2005年9月27日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/6132615

この記事へのトラックバック一覧です: だんだん・・・:

« 日曜参観 | トップページ | 新しい遊具! »