« よく歩いた(+_+) | トップページ | 預かり保育♪ »

最近楽しいのかな?

幼稚園へ行くのに、月曜日はぐずってたけどあれから今週は大丈夫 v(^o^)v 製作活動してないのかな? 昨日あたりから幼稚園でお店やさんごっこしてるって言ってたかな。ラーメン屋さん・電気屋さん・お菓子屋?さんだったか・・・ちなみに彼はラーメン屋さんで、昨日折り紙で餃子を作ったみたい。どんな風に遊んでるのかはわからないけど、結構楽しんでるみたいだから、それがいいのかも・・・明日はお月見団子を作って食べる予定。

お兄ちゃんは今日学校で、竹とんぼの名人とかいう人が学校に来たみたいで、3年生全員に竹とんぼをプレゼントしてもらって、早速帰ってきてから飛ばして遊んでた。幼稚園児が「貸してー!」といえばお兄ちゃんたちは「イヤだ!」の繰り返し。時々しかやらせてもらえず怒りぎみ。仕方なくローラーブレードをしてました。だいぶ安定してきたよ。あとはちょっと勢いつけて滑るのがもう一歩かな。

|

« よく歩いた(+_+) | トップページ | 預かり保育♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/5959728

この記事へのトラックバック一覧です: 最近楽しいのかな?:

« よく歩いた(+_+) | トップページ | 預かり保育♪ »