« ネタバレ♪ | トップページ | お店屋さんごっこ »

スイーツ

20050921182612

先日久しぶりにネットで購入したスイーツが今日届きました♪

スイートポテトです。さつまいもそのままな感じで、しっとりとして本当おいしかったです (^~^)/ 子供たちも「おいしい、おかわり」と言ったけどまた明日のお楽しみにしときました!

20050921114311

幼稚園の玄関に飾ってあったので、撮ってきちゃいました。日ハムのHPにも写真が載るので楽しみにしてたのですが、次男坊の通う幼稚園の写真は、B.Bが首飾りをもらったよ!の写真でした。他の幼稚園は集合写真だったのに・・・残念 (>_<)

先日のネタバレの続き。剛君・慎吾君は愛地球博の後、栄へ行き買い物と味噌煮込みうどんを食べたそうで、名古屋を満喫したようです。昨日のコンサートが一番MCが長かったそうです。DVD、全部のコンサートのMC入れて欲しい~ (*^o^*)

|

« ネタバレ♪ | トップページ | お店屋さんごっこ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/6053683

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ:

« ネタバレ♪ | トップページ | お店屋さんごっこ »