« ふぅ=3 | トップページ | よく歩いた(+_+) »

とりあえず安心。

夕方17時少し前に、次男坊とお友達と自転車で遊んでて、お友達の子がブレーキをかけられず、4段ほどある下り階段に落ちたみたい (>_<) 私はそろそろ下に迎えに行かなきゃなぁと思ってて、友達のお母さんも自転車に追いつかずで、少し遅れてこっちにきたら泣いててその場を見ておらず・・・上の前歯の隣の歯が少し欠けてる感じがして、ちょっと口の中も切ってるようだったので、あの後歯科へ行ったそうです。明日もしかしたら痛みの具合で午前保育だし休ませるかもしれないから、心配するといけないと思ってと21時頃電話頂きました。子供にケガはつきものだけど、大きなケガじゃなくてホッと安心。我が家の子供たちもマンションの通路内だから、スピードだけは出さないように言ってるけど・・・聞いてるのか聞いてないのか (?_?) 今回お友達のを見て、少しは気をつけるかな。

|

« ふぅ=3 | トップページ | よく歩いた(+_+) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

事故、コワイネー;;
家もお嬢がバスケの練習中にお友達と転倒。
お嬢は無傷だけど、相手の子は3-4日は体育見学。
己のウチの子がケガするのも大変だけど、
ケガさせたかもって思うとこれまた辛いわ;;
遊びだったり、スポーツだったりじゃしょうがないと言えばソレまでなんだけど。
お互いケガ無く、ケガさせずにいきたいモンですな。

投稿: ねこまた | 2005年9月15日 (木) 21時47分

すり傷・切り傷程度ならいいんだけど、病院にお世話になるとこまで
くると心配だよねぇ。
気をつけるといっても相手は子供だから何するかわからないしね・・・
これからそんな心配たぁ~くさんあるんだろうな(^^;

投稿: らべんだー | 2005年9月16日 (金) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/5929566

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず安心。:

« ふぅ=3 | トップページ | よく歩いた(+_+) »