« 最近楽しいのかな? | トップページ | 静かな休日! »

預かり保育♪

2学期初めてのお預かり。仲良く遊んでるお友達が、今日預かりだから僕も・・・ということで。金曜日だし疲れても大丈夫かなとOKしました。

私は特に何をすることもなく、家でのんびりしてました。というか寝てました(笑) なんか久しぶりに静かで天気もいいし、うとうとと。。。昨日までは20度あるかないかの涼しさだったからね。

幼稚園では何をしてたかと聞きましたら、小さい子と遊んだり、今日は先生に勧められて一輪車をしたそうです。本当は竹馬が全部クリアしないと一輪車には進めないようなんですが、特別かな (^o^) 体を動かす事にはがんばってほしいなっ!

帰りにカバンをゴソゴソしてたら、じゃがいも3個のお土産。先日の芋ほりの分がまだ残ったみたい。おやつにフライドポテトがいいかな (*^o^*)

|

« 最近楽しいのかな? | トップページ | 静かな休日! »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/5974330

この記事へのトラックバック一覧です: 預かり保育♪:

« 最近楽しいのかな? | トップページ | 静かな休日! »