« テンションたかーーい(>_<) | トップページ | 順番に・・・ »

バザー&通知表

今日は幼稚園のバザーでした。朝10時~12時半までの間を自由解放。登園も降園も自由。いつもなら8時半に行くのが10時で、朝から「まだ?まだ行かなくていいの?」とうるさいこと。しかもバザーでお買い物というのが分かってるから待ちきれないらしい。

20050930104715 食べ物コーナーはおにぎり・焼きそば・パン・和菓子・お菓子などいろんな種類がありました。2週間ほど前に事前に食券でお金も払ってあるので、とてもスムーズに受け渡しができてました。

綿菓子コーナー・手作り品・リサイクル品・飲み物コーナー・ゲームコーナー。

20050930120403              手作り品で買ってきたものがコレ⇒

剣は小学校でもあったペットボトルと新聞紙で作ったもの。盾はダンボール紙にポテトチップスなどの袋を開けて銀の面を貼り、ビニールテープで縁取り。ベルトも牛乳パックと袋の銀の面を使ったもの。私は帽子がすごい丈夫でいいなぁと思ったのですが、これも牛乳パックで作られてて、作り方を見てないのでわかりませんが、サイズもピッタリでいい感じでした。写真以外にピカチュウとカブトムシがありました。カブトムシがかわいくて、次男坊と見に行ったときにはもう無かったので早く売れたんじゃないかなと思います。女の子用にはダンボールで作られたブレスレットとかパズル(どこでも定番だね)・剣玉・コマなどがあったかな。果たして売上げはどうだったのかな?

小学校は今日で前期終了ということで通知表を渡されました。なんかイマイチ締まりがないという感じかな。来週から個人懇談会も始まるし、今までと順番が変わってくるのでヘンな感じです。評価は・・・決して良くは無いので (^^; また後期がんばって一つでもよくなるようにと言っておきました。

|

« テンションたかーーい(>_<) | トップページ | 順番に・・・ »

小学校」カテゴリの記事

コメント

すごくしっかりした手作りだね。
今は、P連の文化祭に向けて製作中です。
スノーマンの小さいぬいぐるみと、トールペイントの壁掛け、キャンドルスタンド
です。頑張って製作してみます。

投稿: みずママ | 2005年10月 2日 (日) 14時14分

P連に向けてもうがんばってるんだね!
今年こそは手芸部さんの看板作りなおさなくては・・・(*^-^*)
陰ながら応援してるよ♪

投稿: らべんだー | 2005年10月 2日 (日) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/6190375

この記事へのトラックバック一覧です: バザー&通知表:

« テンションたかーーい(>_<) | トップページ | 順番に・・・ »