« 預かり保育♪ | トップページ | 野球観戦 その2 »

静かな休日!

パパはお仕事。子供たちは午後から次男坊のお友達のお家へ兄弟で行く。

お友達のパパは息子さん(小4)と野球日ハム戦を見に出かけたそうです。本当は次男坊のお友達も行くはずだったのですが、直前になって「行かない」と言ったそうでお母さんとお留守番になったようです。雨ででかける予定もなく、退屈してたところだったからと遊びに来てもらって良かったと言って頂いて・・・。

私はその間、テレビ見たり、本読んだり、コーヒーとお菓子を食べたり・・・休日にこんなに静かなことは滅多にないので、何となくヘンな感じでした(^^;

昨日のじゃがいも、ハンバーグの付け合せにフライドポテトにして食べました。ホクホクしてて美味しかったよー。

|

« 預かり保育♪ | トップページ | 野球観戦 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/5989785

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな休日!:

« 預かり保育♪ | トップページ | 野球観戦 その2 »