« スイーツ | トップページ | お買い物&お祭り »

お店屋さんごっこ

「今日はおみせやさんごっこするから、早く幼稚園行かなきゃー」と次男坊。

昨日紙袋を持たせて、買ったものを入れるようです。「先生がね、お小遣いをくれて、それで買うの」と楽しそう。

お迎えで何を買ったか早速見せてくれました。リモコンとバナナ。昨日は電気屋さんで携帯電話買うとか言ってたのに・・・買えなかったのか、気が変わったのか・・・幼稚園のカバンの中には紙の10円が何枚か入ってました。次男坊はラーメン屋さん。「ラーメン屋さんはいっぱいお客さん来てくれた?」と言ったら「うん、来たよ」と一言。

来週幼稚園のバザーがあるから、それの予行練習みたいなもんかな?

|

« スイーツ | トップページ | お買い物&お祭り »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/6068375

この記事へのトラックバック一覧です: お店屋さんごっこ:

« スイーツ | トップページ | お買い物&お祭り »