« だんだん・・・ | トップページ | 中途半端に元気!な次男坊 »

新しい遊具!

20050927134235 久しぶりの外遊び。確か今月初旬くらいに届いた新しい遊具。

ようやく出してもらえて、早速子供たちの取り合いでした(*^o^*)

この写真の2台と、砂運んだりする3輪の名前忘れちゃったんですけどそれが2台だったかな?ピンクとブルーでとってもかわいい★

今日は午前中小学校の厚生部さんのお仕事で学校へ。厚生部はベルマーク集めてそれを集計するのと、月1の廃品回収のお手伝いです。今日はベルマークの前期分の集計。ベルマークって大きいものからガムなどの小さなものまであって、結構大変なんですね。数えて計算して・・・肩が凝ってしまった。最近肩凝りがまたひどくって。。。パソコンしてると体が固まるから余計に凝るのかも (>_<)

次男坊が夕方から急な発熱。頭痛いっていうから熱測ったら38.2度。夜ご飯も食べず、市販薬飲んで、お風呂入って寝ました。本当に急だったからビックリ。疲れたかな?

|

« だんだん・・・ | トップページ | 中途半端に元気!な次男坊 »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/6146113

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい遊具!:

« だんだん・・・ | トップページ | 中途半端に元気!な次男坊 »