« 食べたくなって・・・ | トップページ | いもほり »

そろそろ秋

20050905145613 隣のマンションの敷地内に栗の木発見。

下にたくさん落ちてた。誰かが落としたのかな?

お土産に2個拾って帰ってきました(^o^)v 別にどうするってわけでもないけどね。我が家の子どもたちは、たぶん初めて見たと思う。次男坊は栗だよって言っても、よくわかってないみたい。お兄ちゃんはさすがに存在は知ってたけど、触るのは初めて。痛いっ☆と叫んでました (^^;;

秋刀魚も美味しいし、朝は布団が欲しくなってきてそろそろ秋だなぁと実感する、今日この頃です。

|

« 食べたくなって・・・ | トップページ | いもほり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/5802539

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ秋:

« 食べたくなって・・・ | トップページ | いもほり »