« はまった、次男坊(*^o^*) | トップページ | ベランダ補修作業 »

台風通過!

夜中のうちに何事もなく通過した模様・・・。でも今日は一日、風が強かったのと雨が時々降ってきたかな。朝、暴風警報は出ていたようだけど小学校も幼稚園もありましたよ (^o^) 他の幼稚園は休みのとこもあったけどね。

今日パパは1泊2日で旭川&釧路へ出張です。夕食も冷蔵庫の中を片付ける程度で簡単に済ませて、の~んびりしました。

今日幼稚園で昨日のB.Bのお土産をもらってきました。カード&野球招待券1枚。せめて2枚くれたらなぁとママ友さんと話してました (^o^; 17・18日どちらかの日。楽天だから元ドラゴンズ選手が多いから、いいかもぉ。

|

« はまった、次男坊(*^o^*) | トップページ | ベランダ補修作業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/5848266

この記事へのトラックバック一覧です: 台風通過!:

« はまった、次男坊(*^o^*) | トップページ | ベランダ補修作業 »