« いもほり | トップページ | 台風通過! »

はまった、次男坊(*^o^*)

何にはまったかというと、日本ハムファイターズのキャラクターB.Bです。

今日幼稚園にB.Bが来園したんだ。幼稚園・保育園のマスコット交流だそうで・・・。

久しぶりに朝から幼稚園へ行くのを楽しみにしてました。親は見れないので、帰りのお迎えで「どうだった?」と早速聞いたところ、「B.Bね、階段降りてきたんだよ。帰るときもまた2階へ行ったよ。もう大笑いしちゃった。だってコケたんだよ。ギュッてしてもらった」「♪走れ、走れ、ファイターズ!♪」と歌いながら帰ってきました。聞いてるだけで楽しそう (^-^) また札幌ドーム行こうねと言われちゃいました。

いいよねぇ。こんな交流。野球好きじゃない人には、イマイチかもしれないけどね。でも着ぐるみは子供にはどこでも人気だし☆野球見に行ったときは遠くからしかB.B見れなかったけど、ギュッてされるほど身近に会えて、嬉しいはずだよね。私も見たかったなぁ (^^;

|

« いもほり | トップページ | 台風通過! »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/5833716

この記事へのトラックバック一覧です: はまった、次男坊(*^o^*):

« いもほり | トップページ | 台風通過! »