« お買い物&お祭り | トップページ | 日曜参観 »

サッポロさとらんど

今日は営業日でパパが出勤・・・が9時過ぎに帰ってきて、今週は3連休とれたとの事。子供たちが「どっか行こー」。天気が良かったのでまた行きたいなぁと思っていたさとらんどに決定!

http://www.sapporo-park.or.jp/sato/20050924112736

前に次男坊の幼稚園の親子遠足でいった場所です。

農業体験のできる緑地公園。前回は入り口付近の公園で遊んでいただけだったので、今日は園内一周してきました。

SLバスに乗り途中下車をして、ミルク館で牛乳・ヨーグルトなどの生産過程を見れる工場を見学したり、ふれあい牧場でヒツジや馬やヤギを見たり・・・レンタサイクルがありこれはお兄ちゃんがうるさいくらい「乗りたい」と言ってたので、次男坊と2人で借りてグルグル乗り回してました。その後は公園で遊んで、ソフトクリーム食べて帰ってきました。

|

« お買い物&お祭り | トップページ | 日曜参観 »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

我が家も23日に牛やうさぎと戯れていました~。
子供ってこーゆーとこ好きだよね。
私も好きだけど。。。

投稿: ヒヤシンス | 2005年9月25日 (日) 00時53分

時々、ヒヤシンスさんとこと同じようなことしてる時あるよね(*^o^*)

だんだん寒くなってきたから、できるだけ天気のいい日は外出しよう

と思う今日この頃です♪

投稿: らべんだー | 2005年9月25日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/6100158

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロさとらんど:

« お買い物&お祭り | トップページ | 日曜参観 »