« 中途半端に元気!な次男坊 | トップページ | バザー&通知表 »

テンションたかーーい(>_<)

次男坊、今日から復活です。というか復活しすぎ・・・かなりテンション高い。咳・鼻水もなく、本当熱だけだったのでよかったです。

阪神優勝おめでとうございます。中日ドラゴンズの選手の皆さんお疲れ様です。とても残念でしたぁ。。。阪神強かったです。中日もがんばってたんですけどね。札幌に来てからは日ハム中心になってしまいましたが・・・(*~o~*) 願わくば来年は札幌ドームで日ハム×中日が見たいなぁ。そうなると応援に迷ってしまいます(笑)

SMAPも今日東京ドームのコンサートでオーラスです。盛り上がってるんだろうなぁ。DVD発売まで2ヵ月ちょっと。早く見たいよぉ~~~!!! 

|

« 中途半端に元気!な次男坊 | トップページ | バザー&通知表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/6174123

この記事へのトラックバック一覧です: テンションたかーーい(>_<):

« 中途半端に元気!な次男坊 | トップページ | バザー&通知表 »