« とりあえず安心。 | トップページ | 最近楽しいのかな? »

よく歩いた(+_+)

今日幼稚園午前保育の11時半お迎え。。。

朝9時半ちょっと前に、SMA TIMESをもらいに行くために家を出てHBCテレビ局へ行く。木村くんと慎吾くんのトークスペシャルだったから欲しくて (*^o^*) 片道40分・310円 往復620円 SMA TIMESは無料配布だというのに・・・ (>_<) 自宅のある駅に着いたのが11時ごろ。家に戻り一息ついたらお迎え。今日は幸いで早く帰らせてもらえました。が、お友達とお約束。いつも来て頂いてた子のお家へ初めて行くことになりました。歩いて10分ほど。13時過ぎに行き、途中で私はお兄ちゃんが学校から帰ってくるので、一時帰宅。16時頃お迎えに行き16時半にヤマハが終わるお兄ちゃんに合わせて帰ってきました。

今日はちょっと疲れたかな。

|

« とりあえず安心。 | トップページ | 最近楽しいのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/5945986

この記事へのトラックバック一覧です: よく歩いた(+_+):

« とりあえず安心。 | トップページ | 最近楽しいのかな? »