« 野球観戦 その2 | トップページ | すっかり秋モード »

会社のバーベキュー その2

今日は前回と同じ場所にて、二回目のバーベキュー。この3連休は土曜・日曜と雨の天気で、今日は27℃まで上がる暑いくらいのいい天気。さすがにすごい人。前回も天気は良かったけど、これほどまで人はいなかった・・・。

私も久しぶりに、お日様の下で動きました (^^;  次男坊のキャッチポール相手には疲れました。自分が捕れないのに投げ方が悪いだのって怒り出して、ヘンな方向に投げてみたりで・・・ほーんと疲れた。顔も日焼けしちゃったし・・・(-_-#)

でも外でみんなで食べるのは本当おいしいですよね (*^-^*)

普段一人で食べたか食べてないか、わからないお昼ごはんを食べてると特にそう思います。

|

« 野球観戦 その2 | トップページ | すっかり秋モード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/6020834

この記事へのトラックバック一覧です: 会社のバーベキュー その2:

« 野球観戦 その2 | トップページ | すっかり秋モード »