« なかなか帰れず・・・ | トップページ | 現地学習♪ »

長かったぁ~!

今日でようやく8月が終了。なんかこの一ヶ月長かったわ (>_<) 小学校も幼稚園も早く始まったせいなのかなぁ・・・

9月も行事がいろいろとあります。小学校は土曜参観&バザー、幼稚園は日曜参観、バザー。子供だけでは金曜日に動物園遠足、芋ほり、お年寄りの方との交流、カレーライス作り、日ハムのキャラクターB.Bの来園など。B.Bはお盆時期に野球を見に行ってるので、まだ次男坊の記憶に残ってるはずだから喜ぶんじゃないかなぁ (*~o~*) ドームでは遠かったけど近くで会えるんだからね。次男坊も少しはイヤイヤ病が、減るんじゃないか・・・と思う行事内容です。

野球と言えば、中日ドラゴンズ。なかなか阪神との差が縮まらず・・・でも追われる方がプレッシャーがあるはず。がんばれ~!!

|

« なかなか帰れず・・・ | トップページ | 現地学習♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/5725146

この記事へのトラックバック一覧です: 長かったぁ~!:

« なかなか帰れず・・・ | トップページ | 現地学習♪ »