« 名古屋から戻りました。 | トップページ | まだわかってない・・・(^_^; »

だらだら。。。

夏休みもあと約一週間。本当あっという間に感じます。

SMAPのコンサート、名古屋へ万博を見に行き、今週末は会社から頂いたプロ野球日本ハムVSソフトバンクス戦を見に行く予定・・・なんだかとっても充実した夏休みだった    (*^-^*) その分、平日はダラダラしてますけどねぇ。

お兄ちゃん、かけ算忘れてるんじゃないかなぁ (^^;; ヤマハも先週今週とお休みでエレクトーンも触ってないし・・・大丈夫なんだろうか。

学校の一行日記も本当一言に終わってる。「今日外で遊んだ」とか「名古屋へ行った」とか「万博行った」とか「ラジオ体操へ行った」とか・・・こんなんでいいんだろうか (>_<)

|

« 名古屋から戻りました。 | トップページ | まだわかってない・・・(^_^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/5418184

この記事へのトラックバック一覧です: だらだら。。。:

« 名古屋から戻りました。 | トップページ | まだわかってない・・・(^_^; »