« パパが買いに・・・ | トップページ | 買い物中でした・・・ »

世間はお盆休みかな。

パパが早くお休みをとったので、お盆休みという感じがしないなぁ。

毎年夏休みは丹後のじじ・あーちゃんのおうちへ行ったり、名古屋へ行ったりしてたけど、今年から札幌では難しくなってしまった。次男坊もこないだ名古屋へ行ったから今度は丹後のじじ・あーちゃんちへ行くの?と何気に聞いてきた。なんとなく恒例の行事を覚えているのかな? (^^; 

|

« パパが買いに・・・ | トップページ | 買い物中でした・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らべんだーさん!ありがとう!
ばっちり見つけることができましたです)^o^(
しかーし!おひとりさま4枚までとなってます!
連番希望の私としては、ひとりの名前で購入するしかありません!
しばらく考えました・・5秒くらい、、
結果、私の息子を落選としました・・許せ!m!

ところで、世間は盆休みなんだよね~、でも我が家では旦那は、
今のところ毎日普通に仕事に行ってます、、
あの人は、夏休みの間に子供のために休みを取る気があるのか?!
まったく不思議な人物です、、、

投稿: なつき | 2005年8月16日 (火) 00時36分

もう一般発売のこと知ってるかなと思ってたんだけど、

念のため報告しといてよかったです。

行けない息子さんがかわいそうですけどね・・・。

なつきさんとこは旦那さんお仕事なんですか?

混んでるお盆をずらして、後でお休みをとれられるんじゃないのかな?

投稿: らべんだー | 2005年8月16日 (火) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/5483889

この記事へのトラックバック一覧です: 世間はお盆休みかな。:

« パパが買いに・・・ | トップページ | 買い物中でした・・・ »