« 買い物中でした・・・ | トップページ | ビデオ見てました »

ゲット☆

先日のスマステ4のSmaTIMESをゲットしてきました。中部圏にいる時はテレビ局のHPのクイズに答えて抽選に当たれば郵送されてきた分しか私は持っていないのですが、今回は取りに行けない距離ではないので、行ってきました。

次男坊は友達と遊びたいというので友達のお母さんにお願いして、お兄ちゃんと2人で行ってきました。一人一枚で、お兄ちゃんもいたので2部もらえました (*^o^*) 友達のお母さんもスマップ大好きな方なのでその人にプレゼントしました。

|

« 買い物中でした・・・ | トップページ | ビデオ見てました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/5513977

この記事へのトラックバック一覧です: ゲット☆:

« 買い物中でした・・・ | トップページ | ビデオ見てました »